2013年06月01日

おかげさまで、株式会社サポート・チームは7周年を迎えることができました!

皆さま、ありがとうございます。
10年続く会社は全体の15%のことなので、あと3年がんばりたいと思います!(笑)
posted by しぶちゃん at 20:02| Comment(0) | 会社のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

年度末が終わった。

ようやく年度末が終わった。

名古屋に戻って、2年10か月になるが、
その中で一番忙しい年度末だった。

大型件名がいくつか重なり、どうなることかと思ったが、
なんとか乗り切った。

とはいえ、納品時期が延びてしまったため、
4月末までは、変わらず忙しそうだ・・・

ありがたいことです。
posted by しぶちゃん at 21:03| Comment(0) | 会社のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

4期が終了

4期が終了しました。
4期の売り上げは、約1,400万円。
約50万の黒字でした。
5期もがんばるぞ〜
posted by しぶちゃん at 00:00| Comment(0) | 会社のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

Inspiron Zino HD

昨日の朝、名古屋に戻ったら、10/28に発注した Inspiron Zino HD が届いていた。

有料のエクスプレスでオーダーしたので、思ったより早く到着した。

初期セットアップ完了後、まずはDropBoxをインストール。

タグ:zino Dropbox
posted by しぶちゃん at 00:00| Comment(0) | 会社のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

資本提携

名古屋のデザイン事務所と資本提携を結びました。

資本金が、200万から300万になりました。
posted by しぶちゃん at 00:00| Comment(0) | 会社のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

設立3周年記念日

本日、6月1日は弊社サポート・チームの設立3周年記念日です!
皆さま、本当にありがとうございます♪

わぉ!東の空がもう明るい!寝ます…
posted by しぶちゃん at 00:00| Comment(0) | 会社のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

請求書

今月の請求書作成終わりました。

今月は7件、95万円ほどです。

そして、今日で第3期が終了します。

明日は、設立3周年記念日です!

なんとか東京で3年間生きてこれました。

来期もがんばります!
posted by しぶちゃん at 20:08| Comment(0) | 会社のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

小切手

今日、初めて小切手を受け取った。

郵便局へ持っていった。
換金できませんと言われた。

最寄の三井住友銀行へ持っていった。

三井住友銀行の口座を持っているか、
もしくは、小切手の振り出し元の支店に行かないといけないと言われた。

じゃあ、今口座作りますと言ったら、
口座を作っても小切手の振込みには、
審査が必要と言われた。

あと、自分が口座を持っている銀行に持っていけば、
入金してくれるとのことだったが、入金まで2〜3日かかるとのこと。

すぐに現金化したかったので、片道1時間かけて、板橋支店まで行ってきた。

小切手って難しいですね!^^
posted by しぶちゃん at 20:00| Comment(0) | 会社のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

4月は・・・

売上が100万ちょっとありました。

久しぶりの明るい話題です!(笑)
posted by しぶちゃん at 22:36| Comment(0) | 会社のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

保証料

500万円、10年間の保証料は、189,750円である。

5回分割払いにしたので、第1回の支払いは、66,413円。

500万円の入金直後に、引き落としされていた。

以上
posted by しぶちゃん at 22:00| Comment(0) | 会社のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

