2009年06月24日

会社のこと

会社のことを書こうと思ったんだけど、
そうすると、前の会社のことや、育った環境や
学生時代の話、生まれた環境まで書かないと
繋がらないことがわかった・・・(笑)
posted by しぶちゃん at 10:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このブログでは、はじめましてですね。
函館の川村です。ご無沙汰してます、覚えてますか?
遅ればせながら会社設立おめでとうございます!

はこだて雇用創造促進協議会という機関が
http://www.city.hakodate.hokkaido.jp/keizai/roudou/HKSSK/index.html
ITコーディネーターの事業推進員を募集していて、
(そういえば渋谷さんはITコーディネーターだったよな?)と思ってペンをとりました。
会社のホームページも見ましたよ。これからも益々のご発展をお祈り申し上げます。

ではまた、どこかのブログで???
Posted by 川村 at 2009年07月18日 18:59
川村さん♪

お久ぶりです!

何年ぶりでしょうか!?(笑)

ITコーディネーターの資格は、まだ取っておりません・・・
だって、80万くらいかかるんだもん!><

仕事の関係でブログは7つほどやっておりますが、
一番更新しているのは、kurasseですかね〜

でも、会員じゃないとコメントできないもんね〜(笑)

会社のホームページ!?
あっ、ありましたね〜
半年以上、更新していないので忘れてました〜(笑)

そういえば半年以上、休み取れてませ〜ん^^v

また、どこかのブログでお会いしましょう♪
Posted by しぶちゃん at 2009年07月18日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。